練習報告

5/14 家の裏の坂x6+ローラー30min
家に近いところで自転車を変えながら練習をしてみた。ベントフォークはダンシングの時に跳ねるので楽しいことがわかった。
5/13 体幹+腕立て 課題と研究に追われ続けていたがここでやっと一難去った。GWだからといって課題を出すのをやめて欲しい。
5/12 固定ローラー 1hr 30分だけITTをイメージして前傾で漕いでみた。形だけで全く力が出なかった。
5/11 オフ
5/10 東京某所10周 135㎞ スプリントでは1,2,1,2位で結構嬉しかった。位置取りがやはり重要な気がする。レースペースはとてもキツく千切れかけた(信号待ち中に追いついた)。
5/9  雨だったので家で体幹と腕立てをした。以前よりかは上半身に筋肉がついてきたので、早くハロンのタイムを伸ばしたい。
5/8  合宿の疲れからか普通に体調が悪くなったので寝込んだ。
5/7 オフ いきなり学校が始まりパニックになった。

鴨川合宿
5/6 帰宅20km 渋滞を恐れて早めに宿を出発したら好タイムで帰宅することが出来た。車を出してくれた蛭川くんには多大な感謝をしています。
5/5 コーナリングセミナー+国体1周(レース走x2)+坂x5 コーナリングセミナーでは特に重心の位置について詳しく話して頂いた。これまで自分が前荷重すぎたことが判明した。国体周回のレース1本目では勝つことができ、グループ3リーダーとしての威厳を見せつけることができた。と思ったが午後のインターバル練では完敗だった。
5/4 国体2.5+1+約0.5レース 146km 午前のペース走も異常に速く感じたが実際昨日よりは速かった。腰が痛くなってしまい離脱寸前だった。
5/3 国体2.5+1+約0.5レース 146㎞ 最後のレースは完全に他校の人の思いつきだったのでそれについていく覚悟と脚が全くなかった。山口が優勝して嬉しかった。
5/2 移動+国体試奏 70㎞ 国体コースに入るまでの10㎞がとても辛いことを知った試走だった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP