試合結果

5/17
オープンロード 8周DNF

アップは宿から会場までの道と、試走で上げる感じで。
出走チェックに遅れてしまったためスタートは後ろから。
1周目からペースが速く、2周目の最初の登りで遅れてしまった。
その後は千切れた人たちと回したが8周目に赤旗を降られ下ろされた。

1、2周目はペースが速く、そこからは落ち着いたようだったのでそれまで耐えられればだったかと思う。だが、今週の練習でのパフォーマンスが試合結果にも表れたかなと感じる。
睡眠や食事に気を付け、コンディションを整え練習に望みたい。
応援に来てくださった宇佐美総監督、サポートしてくれた劉さん、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP