試合結果

5月17日 オープンロードレース 完走 30~40位? 前輪C50、後輪C24
 久しぶりの修善寺でのロードレース。学連の初めてのレースということもあり早めに集まったはずであったが、ゼッケンを5㎝離していなかったために並びなおしをしたこともあり時間はギリギリであった。最前列に慶應がいたので、しれっと2列目に入った。開始1周目の位置は良く、常に10番手以内にいたが2周目の秀峰亭でつらくなり、3周目の最初の登りで完全に離れる。そこから1周1人で走り、4人ほどの小集団に吸収されるがすぐに成蹊の2年生と二人になり最後まで走った。かなりいいペースで刻んだため、何とか完走することができた。
 今回の反省としては、ホイールを変えて重心が高くなったことにより下りが思うようにいかず、自分の強みが生かせなかったこと、また集団のペースが落ち着くまで残れなかったことである。個人TTまでにもっとベースを上げていきたい。なんだかんだ完走できてほっとした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 練習報告

  2. まだ冬なのか

  3. 館山ラストday

  4. 現状報告

PAGE TOP