試合結果

5/24
国体予選会(記録会) @小田原競輪場

4km速度競走、ポイントレース(16km)に出場した。
記録会であるにも関わらず計測種目に出場しないのはやっちまった感満載である(B基準持っていない)

4速もポイントもエントリーリストを確認すると新村さん、小清水さん等格上の選手の名前しかなく、4km個人追い抜きと勘違いしていました。と言って出場種目を変えようとしたが時既に遅しであった。

両競技とも案の定ペースアップした瞬間にフェイドアウトし、一人で走ったり、ラップした選手の後ろに付くなどをして距離だけは走った。

やはり1kmを1:1程で走れるようになればもう少し戦えるようにはなると思うの。最大スピードの向上が課題なのは変わらないので引き続きトラック練習を頑張りたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP