練習報告

5/29 猿

行きは蛭川君と宮本君がナイスペースで牽いていたので取り敢えず付いていった。いつもと違う道で行って2時間足らずで着いたが道の問題というよりスピードの問題であると思った。

メニューは10周TTTの予定で池辺さん荒川junitoと1分ローテ。

最初の3周全てで向かい風を牽く事になり心が折れかけたが4周目の車の妨害が吉と出て少し牽く場所が変わったので助かった。

結局7か8周目で崩壊したので中断した。

追い風も向かい風も自分基準の良いペースで牽いた。また荒川がキツそうにしていたのでコミュニケーションを取って配分を減らさせたのも臨機応変に出来て良かった。

junitoは即席TTバイクの割りにしっかり踏めていたので普通に良かった。

本番は追い風2分向かい風1分が牽く限界かなと思ったり思わなかったり。荒川の脚が少しでも戻って来ればもっと減らしてサクサク回せるかもしれない。

5月上旬に肥えていた身体が徐々に締まってきているのでインカレまで少しずつ更に絞っていきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP