練習報告

書いただけでアップし忘れてた。

5/25 おふ

5/26 3本ローラー ?km 0h28m TSS:24
久しぶりの練習。ほんのちょっとしか乗れなかった。

10minメディオ×1

まともにメニューをやると命を削ってる気しかしなかった。

5/27 朝練@連光寺 47km 2h32m TSS:152 W’:111
まずW’がおかしい。そろそろFTP測り直そう。
輪を変えるのが面倒くさい。BOMAのまま。

ペース×3、レース×2。

久しぶりで弱体化しまくってるのを感じた朝練だった。
ペースは最後までついていけたけどレース1本目は全く回らず5分近くかかって登りきる感じ。

5/28 全体練@猿が島 89km 5h01m TSS:220  W’:151
まだBOMAで練習。

北見さん、宮本、逸見と。
ペース5周、ペース3周、レース2周。

とにかく弱かった。足も弱いけど心肺が弱ってるのか心拍が上がると痛気持ち悪くなってしまった。
一応11分あたりのCP更新。でもまだまだいけるはず。

気持ちよく追いきれない感じがフラストレーション。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP