試合結果

5/31 TTT
14位 1:29’30″32 (41.83km/h)

53,11-23
boma 10bar,zipp 11bar

1周目を私が受け持ち、2周目にフレッシュな脚の3人で回して1周目と同じタイムで走ってもらうという作戦だった。そのため、僭越ながら1往復目を全牽きさせて頂いた。41’53(44.12km/h)。もう少し出したかったが、強風で軒並みタイムを落としている他校のことを考えるとなかなか速かったようである。

・往路(24’25 38.9km/h)
尋常ではない向かい風で32km/hほどまで落ちた時があった。風が強すぎるのか私が弱すぎるのかわからず、集中力が低下したのは良くなかった。後ろに3人着いていて先頭交代するという誘惑が常にあったのも原因な気がするので個人TTでは大丈夫かと思う。復路と比べると往路が圧倒的に苦しかった。肩回りが痛かった。

・復路(17’28 52.9km/h)
折り返し直後に畑から水を一口貰った。それと立ち上がりを待ったので10秒弱ロスしたと思われる。折り返し直後は45km/h程度しか出なくて焦ったが、どんどん加速し、他校を抜く度に気持ち良くなってさらに踏めるようになったのである。60km/h近く出ていたこともあり、とにかく空気抵抗を削減することだけを考えていた。早く帰りたかったため速く走って1周回を完了した。股間と腰が少し痛んだが、この程度なら来週も問題なさそうである。残り8kmで左ふくらはぎを、残り3kmで左ハムストをつったのが気掛かりなのでなんとかしなければならない。

1周回終了時で7位につけていたが、結局14位。
作戦ミスというよりかは単純に入賞にはチームの力が足りなかったようである。まだまだ私も成長しなければいけないが、同時に後進の育成も急務であると改めて感じさせられた試合であった。

サポート応援してくださった皆様ありがとうございました。応援が身に染みた試合でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP