練習報告

6/3
オフ。就活史上最も疲れた。

6/4 自主練@半原 77km 4h54m TSS:225

加藤と。相変わらず調子があがらず進まない日だったけど、ここで我慢して練習を続ければコンディションが上がってくるだろうと信じて練習。

大半を牽いてもらいながら半原へ。
馬渡大坂の麓の時点でLAPボタンを押してから半原頂上までずっと我慢。
ずっと加藤について走っていたけどあと100mくらいのところでプツンと切れてしまって終わり。

裏をもう一本という案も出たけど、自分のコンディションを鑑みるとオーバートレーニングだと判断してお断りした。
246も大半を牽いてもらって。最後に厚木の1分走区間でもがいたけど50秒しか続かず。しかもパワーも低い。

225というTSSは流石に信じてないけど結構疲れた。
調子悪いとモチベもあがらないけどここで我慢してコツコツやってこう。

6/5
オフ。ローラー乗りたかったのに時間取れず。
申し訳ない程度にストレッチとか諸々。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP