練習報告

6/6 自主練@宮ヶ瀬 131km 5h55m TSS:347

北見さん飯井、蛭川と。
宮ヶ瀬を3周ずっとペースで。弱くて弱くて北見さんの牽きに頼りっぱなしだった。
2周目の中盤あたりで若干腰が痛くなったのでストレッチ等で意識してケアしていこう。

メニューが終わって橋本で3人と別れてからは、風邪前の踏みどころを思い出せた感じがした。
ポジションを変えようかだいぶ迷っていたけど、もうすこしこのままで行こうかな。

最近の不調はGWのオーバートレーニングの影響が残り続けているのが原因じゃないかと思うようになってきた。
ただ、だからといってここで1ヶ月近く以上の休みを取るわけにもいかないので、とにかく練習し続けてみよう。

全日本ロードも出られることになったので、そろそろ高強度練を混ぜていかなきゃ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP