試合結果

2015/6/7 個人TT 男子の部 30.8㎞
22位(クラス2 12位?) 44’18″432
41.71㎞/h

C50、FFディスク

去年サイコンをつけずに出走し、出しきれず終わった事を心のどこかで7ヶ月間引きずっていたので、リベンジに燃えていた。

アップは畑と二人での試走と、ローラーで念入りに。

往路は微妙に追い風だった事とリベンジ心から全開で行きたかったが、垂れたら元も子もないと思い気持ち押さえ目で。
向かい風でスピードが落ちても無理に踏まず、落ち着いて対処した。
結果的にはこれらが功を奏し、垂れることはなかった。パワー計なしでペース配分が上手く出来るようになってきたのは収穫。
中盤で前を走る選手が見えて来て、さらに頑張れた。

往路は事前情報通り、そこまで大したことない向かい風。
余力を残していたこともあり、ここからは全開で踏んだ。
そんなこんなでゴール。

敗因はTTT同様脚不足に尽きる。
毎回言っている気がするが、インカレに向けて地脚の向上と技術の向上目指す。
頑張ろう。

応援、サポートして下さった皆様ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Weekend Races Report

  2. けいはんな

  3. TRS

  4. 試合報告(ちゃれ&伊豆北)

PAGE TOP