試合結果

6/7 利根川 個人TT

42/72 位 50’14″447 30.8km

ave 36.78km

往路は追い風。セーブして40km/h前後をキープ。中央大と東大に抜かれた。今となってはもう少し踏んだ方が良かったと思う。復路は向かい風。余力を振り絞り往路と同じくらいの速度をキープしていた。しかし右脚ふくらはぎに違和感が出始め、残り5km付近で攣ってしまい、一度止まりかけた。痛みは引くも脚をかばいつつゴール。

脚が攣ってしまった原因として、ペダリングの悪さが最も関わっていると感じた。太腿の上下運動ということを改めて意識してみる。もちろん地脚も強化しなければならない。

サポートをして下さった皆様、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP