試合結果

6/7 個人tt
クラス3 12位 学連全体53位
45″50″666 Ave40.31km/h
C50 ffw
自転車は自分史上ずば抜けて最高の装備だったのにも関わらず、結局また昇格することが出来なかった。
自分の準備不足からとてもドタバタとした試合前であったが、試合中は比較的落ち着くことが出来た。前の何人かは追い抜ける範囲であると把握していたので、人が見えたら追いかけ、それ以外はハムストリングを意識して回す事を心がけた。辛くなった時こそ丁寧に脚を上げて回すようにすると、自然にペースを戻すことが出来たので他の場面でも活用したい。
ただ、空気抵抗を減らそうとする余り殆どずっと頭を下げて前を見ておらず、常に蛇行しており、同時にこれも僕の準備不足だったのだが、変速が思い通りにいかず何度も操作しなければならなかった。そういう無駄の積み重ねがロスを生み出している。
全体の50位まであと数秒だったのに、もったいない。
忙しい中試合前のサポート、試合の運営等してくださった先輩方本当にありがとうございました。
また、遠方まで応援に来てくださった橋下先生、川崎監督、OBの方々ありがとうございました。

渡邊さんから試合前に突然初めて話しかけられ、何故かフォームを褒められたのが思い返してみると一番嬉しかった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP