試合結果

6/7 個人TT 30.8km @利根川

DNF

信じられない結果に終わった。落車に関しての反省はレース後から死ぬほどしたのでここでは省略させていただく。

40分台を出すことを目標に臨んだ。往路復路で風がどう変わるか分からなかったが、前半から飛ばした方がいいというアドバイスを貰っていたので最初から頑張った。恐らく折り返しまでのaveは38km/hくらいだったと思う。しかし半分を過ぎてから風の音が変わり、往路で追っていたことに今更気づく。向かい風にも負けず踏もうとするも往路でかなり足を使ってしまっていた上にペダリングの悪さから両ふくらはぎが痙りそうになり一気に減速。そして死んだ。

単純な体力筋力は勿論、30kmの配分、風への対処、ペダリングなど落車以外にも課題は見つけられた。夏のクリテリウムへのモチベーションは上がった。

応援、サポートをしてくださった先輩・マネージャー・監督・OBの方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP