試合結果

6/7 個人TT
結果は50.21.537、クラス3で43位だった。
試走を始めたら体が思ったより動いていたからアップは少なめにした。
サイコンをまだつけていないのでペース配分も全部自己判断だった。往路は脚がきついけど息はあがらない程度に重いギアを回すようにした。始まってわりとすぐに朝日大と鹿屋体育大の人に抜かされて焦ったが自分のペースをキープして折り返した。
復路ではとても弱い向かい風が吹いていたが脚も肺も快調だったからギアを一つ軽くしてケイデンスを一気にあげた。スピードは往路よりも速かったかもしれない。さすがに途中で脚がきつくなってダンシングしたりギアを調整しながら2人抜くことができた。そのままキープして最後また上げようと思っていたが残り5kmで突然きつくなり、ゴールまでひたすら我慢した。
折り返してすぐに両手と左ふくらはぎが攣って驚いたがあまり影響を受けずに走れた。
全体的にペース配分は上手くいって全力を出し切れたので満足した。だが結果を見ると弱すぎるので単純に力不足を再確認した。練習をしよう。
橋本先生、川崎監督、サポートの方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP