練習報告

6/10
オフ。ストレッチを入念にしといた。

6/11 自主練@半原周辺 89km 3h12m TSS:264
加藤、池辺、関谷と。脚はいつも通り不調だとして、体調が芳しくなかった。

246で猿が島方面に。いつもと違う道を使った。
飯山温泉号付近で7分程頑張ってから、そのまま宮ヶ瀬側の半原。
疲れていてぜんぜん回せなくてキツかった。10分近く登ったところで崖崩れしていて引き返す。

土山峠を緩いペースで登った後は宮ヶ瀬をオギノパンまで巡行。序盤で加藤に追いつくのに脚を使って、全く前を牽けなかった。

パン休憩後は急いで帰宅。踏みどころが出て16号、246、ともに気持ち良くスィーッと帰れた。

終盤になってようやく踏みどころが見つかるこの感じをなんとかしたい。
風邪前は練習開始後からずっといいフォームでいられたのに、なんだか復帰後は踏みどころがなかなか出ない。
筋肉が落ちたのかもしれないので、ストレッチと筋トレをしっかりやろ。

というか最近練習の要所要所で考えて乗れていない気がする。意識してこう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP