練習報告

6/10 ジム 以前メニューを組んで貰ったトレーナーにまた観てもらった。体幹は前よりついたが、右足で片足スクワットをしようとするとどうしても膝が内側に入ってしまう。臀部の筋肉が足りないのでそこを重点的に鍛えるメニューを教えてもらった。ウェイトはスクワットが40kg x15x3、ベンプレ30kg x15x3、片足スクワット10kg x片足15×3
6/9 雨 家でローラー
6/8 オフ
6/7 ITT 30㎞
6/6 固定ローラー1hr DHは購入できなかったができるだけのことをしようと思い、ステムやサドル前後位置を調整した。
6/5 血を抜かれ体調不良でバンクを休んだ。
6/4 夜練40km 4号線をひたすら真っすぐ走り、TTの練習をした。
6/3 一昨日の筋肉痛がまだ残っていたのでローラー30min軽く回した。
6/2 猿ヶ島 70㎞ 向かい風がつらすぎて止まりそうだった。
6/1 ジム ウェイトの重さを5kgずつ増やしてみた。
5/31 TTT応援 鈍行50駅の旅を自転車とともにした。帰宅後なにもしていないのでローラーに乗った。
5/30 青根 146km 自分なりにとても頑張った。道志みちでちぎれた後にまた先頭に追い付くことが出来た。そしてまたちぎれた
5/29 筋トレ
5/28 自走 27㎞ 予定があったので交通ルールを守った上でかなり急いだら1時間を切ることが出来た。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP