練習報告

6/12 パワマ
あまり感触がよくない。
ハイパワーをやった際、食後というのもあるが初めて吐きそうになった。
体を抑え込む腕や上体の筋肉が不足しているようだ。
そして靴が壊れた。蜷川君の新しい靴を馬鹿にしたバチが当たったのだろうか。どちらにせよ、彼の靴は外側から見れば恰好良いと思う。

6/13 大垂水 表裏表裏表 140km
1,1,2,1,3位。1着は全て大渕や宮本が引いてくれるのに苦しみながら辛うじて付いていき、最後スプリントしただけで、それ以外は終盤のアタックやペースアップについて行けず千切れた。練習前は、余裕があればアタックしてみようかと目論んでいたものの、ITT以降、色々理由をつけては自転車に乗らなかった人間がそんなことを出来るはずもなく、ただついていくだけで精一杯であった。試合続きの期間が終わってから中途半端であったり、無責任であったりするところから様々迷惑をかけているので改めていかないといけない。
登る際に腹筋が辛くなって毎回最後に吐きそうになった。宮本曰くトルクをかけているかららしい。また、帰宅途中どんどん背中も痛くなっていった。しかし、練習した後の帰り道は脚が心地よく回ってくれるので、ITT以前に気をつけていた事を振り返るのによい練習となった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP