練習報告

6/21 島

ペース3×2(2本目未遂)

行きは宮本君が頑張ってくれたお陰で中々良いペースで走る事が出来た。

島に着くと断続的に雨が降っていたので取り敢えず適当に班を分けてペース走。

1本目はみんな余裕がありそうなのに遅いという意味の分からない状態で終了した。

2本目は小島がいたので立ち上がりを出来るだけ遅めにして綺麗にローテを回せるように注意したが途中でアクシデントが起きた為終了。

帰りはわざわざいらっしゃった熊谷君がこのままでは消化不良だろうと思い仕方なく246を牽かせてあげた。その結果登りで小島が千切れていた。

メニューよりも行き帰りの方が練習になった。2年生以上の人が未だに平地を安定して早く走れないのは残念であるしお台場と白馬での昇格を狙っているにしては集中力が欠けていると感じた。私も牽けるペースがTTT前に比べて格段に落ちているので頑張らなくてはいけない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP