練習報告

6月21日
早朝よりまたしても頭痛が酷く全体練をお休みした。三蔵法師のせいではなく単純に体調不良のようで、回復につとめた。

6月22日
少し遠回りして登校した。江ノ島をぐるっと一回りして学校に向かう途中、鎌倉にて暴君と偶然遭遇したので合流した。
彼は関内でコンビニにて休憩しようと私と約束したのにも関わらず、私を嘲笑うかのごとく冷徹に日吉付近まで引きずり続けた。朝からなにも飲み食べしていなかった私はみるみる弱体化し、脱水症状寸前まで追い込まれていた。結局彼は菊名駅にてコンビニによることを思い出し、コンビニについて死にそうな私の顔をみるとすぐ、地獄の笑みを向けるのであった。
パンは美味しかったです。ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP