練習報告

6月28日
Lake Miyagase1.7周+諸々
Lake Miyagaseにいった。途中サドルバックを忘れたことに気づいたが星占いが3位だったことを思い出し、そのまま向かった。
荒川、宮本、伊藤潤、大渕、小野さん、岡田春夜と。
コースに入るまでの登りは荒川くんのほぼ全引きで。割と辛かったが、伊藤潤や宮本は元気そうなのでなんともない顔をして移動した。
コースからは荒川が3分程ひいて他は30秒ローテという感じ。一周目の牧場の上りでなにを思ったか、私はそこそこ急いでしまい結果、いいくんごっこによって荒川と宮本、伊藤潤の4人に。大変申し訳ありません。
その後も淡々と走っていたら2周目の登りきった後のトンネルの下りでバースト。星占いが3位だったので、落車もせず前の2人も止まってくれた。お三方ありがとうございました。
帰りは北見さん、小野さん、宮本と尾根幹線道路で帰宅。北見さんのひきについていきながら、尾根幹の端から端まで上りでほぼ毎回スプリント。久しぶりにふらふらになった。
宮本と2人になってだらだら帰宅。家の近くで岡山の話をしていたら岡山が出現した。3位だからだろう。
現在は疲労で頭がいかれてきたので、笑いながら庭の雑草を抜いているところである。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP