試合結果

7/5 国体予選@平塚
1kmtt 1″14″16
50-15 コリマ、c50
久々のバンクで、これに向けて大した練習をしておらず不安があったが、とりあえずB基準突破出来て安堵。DHにして、前後輪決輪で、テシュナーに乗り換え、50-15にすれば3秒半も速くなることがわかった。機材のおかげなので、部にも親にも感謝である。
計測時雨はそんなに激しくなく、あとは自分が頑張るだけだった。50-15を思ったよりも回すことが出来たのは成長である。来週はスタンをもう少し上手く出来ればと思う。とにかく自転車はもう強化のしようがないので自分が強くなるしかない。

4速 3位
七回も果たさなければならない先頭責任も僕には全く関係なく、一瞬で置いていかれて個抜きというよりも周回練をした。疲れた。応援してくださる声が聞こえ、嬉しかった。

雨天の中、サポート、応援に来てくださった小野さん、金子、機材を運んでくださったり、応援に来てくださったご父兄の方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP