練習報告

6月30日
都内の長い坂での朝練
すべて三位ほど。以前に同じ場所で朝練したときよりは良く走れた。最後にみんなもがきはじめるような場面があったが、また運ばれかねないので注意して走った。
7月1日
パワマ
(50-10)×10 メディオ 2セット
一本目で張り切りすぎて二本目はたれまくった。しかし、390台を何度か出せたのは初である。そろそろ負荷を少しだけ上げるのもありかもしれない。
7月2日
無酸素パワートレーニングを行った。何だかんだで初めてである。思ったほど数値が出なかった。その結果を考慮してミドルパワートレーニング。かなり追い込めた気がするが、二本目でなかなかにへたれてしまったため、全体的にはあまり良くなかったかもしれない。
7月3日
vo2maxテスト
昨年よりは数値が上がったが、どうも踏み方が改善しただけ感が否めない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP