試合結果

7/4 全日本学生トラック選手権
スクラッチ 予選˜DNF

昨年は決勝に上がれたので今年も最後の流れにうまく乗っかれられれば大丈夫であろうと思っていた。
牽制が起こることはほぼ確実なのでそこをうまく使うことも考えながら。
有力どころの逃げは必ずついていくように。

結果的には全く歯が立たなかった。
昨年よりも明らかに踏めていないし、回せてもいない。
脚がなさすぎてペースアップがたびたび起こる後半後ろで展開するほかなかった。
結局最終周回で最後尾になり終了。
脚があれば落車に巻き込まれることのない位置にいたのは確実である。

体には何の問題もありませんでした。

宇佐美監督をはじめ、選手の皆様、金子、学連の皆様ご迷惑をおかけしすみませんでした。
サポートありがとうございました。

※7/5の国体予選 いとじゅん、大藤ひとまずおめでとう。池辺くんおめでとう。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP