練習報告

雨の中自走で来たりしている。
よく回る、あれ、はタイヤが向いていないのか異常に滑りやすいのでいまいち信用できない。しかし、高いタイヤを買ったのを思い出すとそう安安と入れ替えることも厳しい。うーむ。

7月9日
vo2MAX測定
昨年秋よりペダリングはそこそこよくなったと思っていたのでそこそこの上昇はあるのではないかと思って楽しみにしていた。
結果ペダリングは相変わらず悪く、vo2maxもそれほど伸びなかった。がっかりである。パワマもそうだが、負荷のかかるおもちゃはなんだか苦手意識が強い。
体脂肪は昨年と横ばいであった。除脂肪体重の上昇がよいといわれた。今日からお台場に向けて少しずつ体を調整していくので7月の終わりにはそこそこになっていると予測される。

現在は頭痛に悩んでいる。新しい枕が欲しい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP