練習報告

7/7 リバー
逸見と二人で10kmを35km/hくらいで走った。最後千切れた。引き足を使うことを思い出した。

7/8 テンプル
人数が少なかったので牽く機会がいつもより多かった。やはり自分が牽くとペースが目に見えて落ちていたので悔しい。5本目のレース前半に蛭川先輩が、死にそうな顔をした私を見てニヤニヤしていた気がしたが気のせいだろう。帰りはたくさん牽かされじゃなかった牽かせてもらった。

7/9 ローラー
プログレ 45-50-55(5分ずつ)
前回やったときより遥かにできるようになってて嬉しかった。60km/hにも挑めたかもしれないが、明日明後日の一月半ぶりのロングを思うと体が動かなくなった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP