試合結果

2014/7/11 松本サイクルトラック初日@松本333mバンク

4IP 4’59”??

c50、コリマ、52-14(15のつもりだった)

アップは何回かに分けてローラーで念入りに。

スタンは相変わらず下手で、いつも通りのほぼ止まってるスタート。
53-15にしていたつもりだったので、なんか重いような気がしたが、まぁスタンが遅い自分にしてはこんなもんだと思い気にせず踏む。

スタンは29.7でほぼ当初の予定通り。次の1周で22.8まであげてしまったが、落ち着いてペースを落とした。
最初の3周はほぼ疲れず気持ちよく踏めた。

その後は平均で24秒前半で刻んだ。ただ、相変わらずペース配分が下手すぎて大きく上下してしまった。これを改善すればしっかりオールアウト出来ると思う。

課題としては絶望的なまでにトップスピードに乗せるのが遅いこと、ライン取りとペース配分の下手さ(カステラを何回も踏んだ)、と上体の高さ(試合後にもっとハンドルを下げられると気づいた)である。

初めての試合での個抜きだったが、A基準も切れたようで良かった。この調子で頑張ろう。
次は全力で1㎞をやってみたい。

明日の団抜き頑張ろう。

小野さん家の皆様、差し入れありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP