練習報告

7/12
道志

ここ2日の殺人的な暑さで疲労もあったが、早朝は涼しいので何とかなった。
体調を壊す人が多くメンバーは、岡田さん、岡山、逸見の4人。特に際立って速い人もいなかったので全行程ペース走ということでスタート。

家が遠い岡山が「今日は引かないわ〜」などごちゃごちゃ言うのでイライラしたが、往路の道志をほぼ引いていたのは意味がわからなかった。

逸見も序盤からきつそうにしていたが何だかんだいって千切れることもなく走っていて、良く頑張っていた。

暑い中2日間とも長距離を走った人たちお疲れ様でした。
松本組で基準突破した皆さんおめでとうございます! そしてお疲れ様でした。

同期の初期メンバーが速くなっていくのが嬉しいと同時に、自分も頑張らなければと思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP