練習報告

7/14 固定ローラー30min 研究会から帰ったら9時だったため11時からローラーをした。前日とはメニューを変え10秒もがきを5回、2分インターバルを2回行った。終わったらアイシングをして今に至る。これからはもっと注意深く生きようと強く思った。

7/13 固定ローラー30min 脚に出来るだけ負担を掛けないために軽いギアでひたすら30分回した。前日の練習で心肺の衰えを感じたので早急に治さなければならない。下ハンでも休めるように少しハンドルを手前に回転させた。肘を直角にまげてブラケットを持つより楽で、且つある程度前傾なポジションになった。

7/12 猿ヶ島 70㎞ 肉離れは完治していないが、シッティングで回す分には痛い角度まで曲がらないので乗った。ラバネロの高村さんに伝授してもらったポジションはかなり前傾だったため空気抵抗が少なくなったように思える。その後LSDのつもりでヤビツに向かおうとしたが、肉離れした部分がズキズキ痛み出したのと頭痛と吐き気でまいってしまい帰宅した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP