練習報告

7月15日
長い坂での朝練
出発しようとタイヤに空気を入れたが、ぷしゅーと空気が抜けた。バルブがチューブからちぎれていた。チューブを取り替え、すぐさま出発。到着が遅れて、まず一人で一本。その後四人で一本。最後のあたりで麻見とぶつかったので危なかった。もう少し回りの動きをちゃんと把握しておこうと思う。屋根地点に入る前辺りから、お腹が気持ちの悪い痛さに襲われ、お腹から下が引きちぎれそうな感覚がし、やばいと思った。いつもならひきちぎれそうでももがく気になるが、腹痛にさいなまれてからはどうももがききれない。その後一人でもう一本やろうとしたが全く力が出ず半分で断念。最後に流石にもう少しやらねばと思い一人でもう一本。これもあまり力が出なかった。7:32に坂を後にし、安全に注意しつつも急いだ。汗だくになりながら、今回は腹痛に倒れることなく無事帰宅。今は気持ち悪いほど汗をかきながら電車の中で涼んでいる。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP