練習報告

7/18 青根

初青根だった。最初の大垂水はゆっくり登った。頂上につくと何故かチェーンが落ちた。
大垂水の下から途中のセブンまでは平井さん、自分、大藤、逸見で行った。献身的な大藤君が程よいペースで牽いてくれた。度々路面が濡れていたので気を付けた。
セブンからは早川さん麻見さん蛭川さん小島と合流して行った。アタック合戦には消極的な参加となり先頭から少し離れたところから着いていった。
結局トンネルの辺りで千切れ再び大藤の背中を追った。彼と比べると自分の坂を下る技術が圧倒的に劣っていた。同時に先週の都民の森の時と比べ少し成長を感じたのは良かった。
裏垂水は気合いを入れて入ったものの蛭川さんの牽きに一瞬で離され、平井さんと頑張るのであった。

7/19 小山田 大3周

大を回ったのは初めてだった。走りやすい日陰道が増えたのでありがたかった。
一周目は試走なのかと思いきや小のコースと合流した坂で3人くらいぶっ飛ばしていき置いていかれた。
またもや大藤と二人になり、2周目は彼に付いていった。さっき置いていかれた坂で大藤がこっちを見て逃げようとするので今度こそ食らいついた。この時のダンシングは、引き足をフルに使い、いい感じにできた気がした。しかし結局最後の坂で千切れてしまった。
3周目は先の方に見える大藤を頑張って追ったが敗北した。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP