試合結果

7/19
東京都トラック競技記録会
1kmTT 1:19:29
4kmTT 5:44:37

ギアはどちらも49-15で前輪が練輪、後輪をコリマを貸していただいた。

1kmは始めフライングを取られてしまい、2回目は思い切り行けずスタンで更なる遅れをとってしまった。またポジションが安定せず何度もお尻を動かしてしまいそれがロスにも繋がってしまったと思う。
4kmは32秒代で回れることを意識したものの、4周目からきつくなりどんどんタイムを落としてしまった。また、1km同様ポジションの安定性を欠いた。

やはり1kmのタイム向上がない限り4kmもタイムを出すことはできないと感じた。トップスピードの向上、特に1kmであれば48km/hを目安に、個抜きは今回が41km/hだったので43~45km/hをキープできるような持久力を鍛えることを目標に練習していきたい。

部の機材を借りながら基準に遥かに届かないタイムを出してしまい恥ずかしい限りだが、次の試合ではタイムを出せるよう精進していくしかない。

テスト前にサポートに来てくれた小松君には多大なる感謝を申し上げます。ほんとうにありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP