試合結果

7/19(日) TRS#3

・4kmIP 4’38″007 (48-14)
4分43秒狙いで23.0秒周回を目標としていた。2周から余裕の22.5秒で抑えようかと思ったが、バックの森口選手が更に速く走っていたので私も応戦した。垂れることなくむしろ残り1kmから最後に向けて激烈にペースを上げることができた。良いタイムが出て非常に満足である。

・TP 4’32″710 (49-14)
池辺2周畑荒川小野0.5周、22.0秒周回目標。この配分でもまだ私が引いていない間にペースが下がってしまうが、もう配分ではどうしようもないので頑張って頂くしかない。

・PR 4位 (49-14)
1回目のポイント周回をいつも通り全力で1位通過して私の日かと思ったが、その後のいつもの荒井選手の動きに対応できなかった。まだ序盤で集団が追うから大丈夫だろうと思ったら、某大学が集団をゆっくり引くことを生業としていたのでラップされてしまった。ラップした3人には遠く及ばなかったが、池辺怒りのもがきによりゆっくり引いていた方々には勝った。最初の動きを見過ごしてしまった消極性が敗因である。なんとかなるだろうと思ったことは大体なんとかならない。

サポート応援ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP