試合結果

7月19日
TRS#3 @桐谷美玲湖自転車競技場
1kmTT
1分13秒599
ポイントレース
3点5位
1㎞は先週の記録とほとんど変わらず。走った感じとしては、先週より最後垂れてしまったように思う。撮影してもらった映像を見たが、他の選手と比べてスタートの瞬間がいかにも弱そうである。もう少し体を後ろに引いて、スタンの最初の一歩を力強く踏みるといいと思う。1kmが速い選手にはスタンの加速が速い選手が多いように思うが、その点においてもスタンは重要なのだと思う。
ポイントレースでは、最初のポイント周回はポイントが取れたがそれ以降は後ろで走る、もしくはちぎれながら走っているだけ。二度目のポイント周回でももがく力は残っていたが、明らかにもがくのが速すぎてどんどん後ろから捲られた。全体的に前を牽きすぎた感じもある。先頭に千切られた後、東大と新潟大の人と三人で走ることに。三人もいれば差を縮められるかと思ったがそう上手くもいかなかった。何周か回ったところで東大の金子くんと二人になり、独走し始めた先頭の人にラップされないように逃げる形になった。ポイントレースとしては全く上手くいっていないが、ここで諦めるのも違うだろうと思い、とにかく完走を目指した。二人いたこともあって何とか完走できたが、千切られている時点で話にならない。良く思い返してみると、少しの先頭交代のミスで無駄に脚を使うことになり、どんどん置いていかれる原因になったのかもしれない。少し前向きに考えてみると、昨年の何回かのポイントレースに比べると回りに意識がいくようになったかもしれない。かもだが。
差し入れをしてくださった畑のご家族の方々、サポートに来てくれたマネージャー、OBの方々、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP