試合結果

7/25 湾岸クリテリウム

クラス2B:下位完走

法政・明治・早稲田・順天との勝負になるのは明らかだったので上手いこと対応して最後スプリント出来たら良いなと思っていた。

スタート直後は安定の最後尾。
徐々に登りで緩まるタイミングを見計らって前に前に。人数が少ないのですぐ前に行けるが逆に気付くと後ろにいる状態。

途中から注意していた4校が動き出したので全て潰しにいったがコーナーで毎度毎度遅れて自分から抜け出す事が出来なかった。

結局残り1周に向かう登りで完全に脚が売り切れてしまい流してゴール。

コーナリングがもう少し上手ければ確実にスプリントには絡めていたので残念であるがそれを差し引いても脚があれば解決する問題なので練習あるのみである。白馬は動いて勝ちにいこうと思った。

お忙しい所この猛暑の中で運営・サポートして下さった方々有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP