試合結果

7/25 お台場クリテリウム

DNFだった。3週目で前方の落車によって遅れ、反対のコーナーで追いつこうとスピードを出したらタイヤが滑って落車した。2周分ニュートラルしたあと集団に合流したが次のターンで再びちぎれ、残り1周できられた。
ターンやコーナーが多すぎて走りに集中できなかったが、これがクリテか、と思った。位置どりが全くうまくいかなかったが、これはレースに出て練習するしかない。白馬に向けて今週はもっと乗ってコンディションをあげよう。
ハンドルが体に近くて上体が起きていることには気付いていたが、加藤さんに具体的な解決策を教えていただいたので今週中にどうにかしよう。
宇佐美さん、OBのみなさん、レイサイド部長、落車した時に手伝ってくださった先輩方、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP