試合結果

7/25 湾岸クリテ 
クラス2A:11位

過去最も暑い中でのレースだった。
アップは実走で1分走を2本。その後にローラーにも乗ろうと思ったけど暑すぎて無理だった。

出走者がそんなに多くなかったので余裕を持ってスタート。
3人揃えていた法政が積極的にチームプレーをしてきていたけど、自分は脚に自信がなかったのでそんなに積極的に追ったりはしなかった。
脚はなかったけどコーナリングに関しては他の人よりも圧倒的にうまく出来ていたので、コーナーの度に少しだけ飛び出す形になっていた。折角なので、ということで2回くらい飛び出してみたけどすぐにつかまる。脚が無いので当然。

その後はシコく走ってたけど、おそらく暑さによる後頭部周辺の頭痛や内臓系の不調が中盤くらいからキツくなってきてラスト2周でちぎれてしまった。最後に一応もがいて終わり。

暑さと練習不足が敗因。

これから時間的にもっと厳しくなってくるので、稲城練中心になりそうだけどなんとか乗っていきたい。
暑さに関してはなんとも言えないけど、これから慣れていけばいいか。

就活次第でなんともいえないけど、インカレまで少しなので頑張ろう。

最後になりますが、大変暑い中サポート・応援してくれた方々ありがとうございました。
久しぶりにお会いできた方もいて、とても嬉しかったです。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP