練習報告

7/29 猿ケ島 55kmくらいまで上げていたのに逸見は千切れなかったので怖かった。57kmで千切れた。(GPS計測)一年生にちゃんとメニューの伝達が出来なかった気がするので反省します。

7/28 3本ローラーに30分乗った。試合のアップ以外で乗るのは久しぶりなので楽しかった。

7/27 ローラー+緑山一本
道が混んでる割にはベスト+3秒だった。
GIOSについていたヘッドキャップが少し薄かったので古賀に装着した。

7/23,24 平坦練+ローラー レポートや研究に追い込まれていたら11時になっていて、練習が日をまたいでしまった。やはり心肺が本調子ではなかった。暗くなっていたが実走してコーナーなどの練習をしたかったのでそうした。

7/22 固定ローラー30min テスト期間が始まった。テストはほぼないがレポートや最終発表が多い。

7/21 固定ローラー30min 時間がない日は風呂前に行うのが定着化してきた。

7/20 青根の表牧馬で若干肉離れした部位が痛み、まだうっすら痛かったので行えそうな筋トレだけ行った。

7/19 日曜なのに6時間キャンパスに閉じ込められて制作物の最終講評会が行われた。

7/18 青根 一年生といいペースで走ることができたような気がする。裏大垂水では小野一と接戦だった。怪我から復帰して初のロングだったが置いていかれなくて良かった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. チャレンジロード

  2. 行動

  3. plactice in kawasaki bank

  4. 川崎

PAGE TOP