練習報告

8月1日
白馬クリテリウム一日目
レース開始から3周目辺りで、ゴール地点へのストレートで一番前に出るも、後ろから来た選手に追突され、落車を覚悟した。なんとか持ちこたえたものの、自分に突き返された選手はガードレールに突っ込み、後ろの集団の大勢が転び、集団が消滅した。これはやばいんじゃないかと思いながら走っているところで、後ろから落車に巻き込まれなかった四人組がかたまって自分を抜き去っていった。その四人を追いながら一周走ったところで何故か転んだ選手たちが先頭の四人にニュートラルで加わり、自分はさらに増えた九人ほどの集団を追うことになった。そのまま追い付けず終了。
8月2日
白馬クリテリウム二日目
昨日のことで頭が一杯で前に出る気になれなかった。後ろの方で走りながら、千切れた選手を回収して追い付こうとしたが、着いてきてくれず、集団に追い付けずにそのままDNF。

お台場、白馬と頑張って前に出たが、どちらもそれぞれ落車の危険と危機に見舞われ、再び自信をなくす結果となった。

サポートをしてくださった方々、差し入れをしてくださった橋本先生、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP