試合結果

RCS#6 白馬クリテリウム
class3c DNF
白馬に出た。
法政をマーク。後ろにびっちりついて逃げるような展開があれば絶対に乗る。
法政は逃げる予想だったが意に反しスプリント狙いのようだった。
それは困るので京産と2人でちょこちょこ回す。一回目のスプリントは思い切りが悪く3着。
7周目法政にぴったりついてスプリントをとる。予想だにしない動きができて自分でもびっくりしたがかなり疲れた。その勢いではみ出たが、集団がまとまったのと1人だったこともあり、出る杭打たれ奴であった。
最終着順も3着までかと思って後ろでだらだらしていたが、そうではなかったようだ。痛恨のミスだが、分かっていても確実かはわからなかったので忘れようと思う。7点5位
本日はロードレース方式だ。ちょっと不利なメンバーだが、やるしかならないことに変わりはない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP