試合結果

8/1
白馬クリテ#1 16km
久しぶりのレースであり、クリテリウムであった。
飯山での落車の経験からクリテリウムに嫌な思いを抱えていたというのがまず一つ。

スタートは後方から、さらにクリートキャッチをミスしてしまいほぼ最後尾からになってしまった。
当たり前だが最後尾スタートでは気付いた頃には中切れに巻き込まれグルペットで完走したのみ。

8/2
白馬クリテ#2 20分+3周
この日は中程でスタート。だが位置取りが下手なためズルズルと下がり、立ち上がり地獄に巻き込むようになってしまった。
途中で先頭集団から千切れグルペットを作り完走を目指した走りに移行。練習レースにはなったが、位置取りかつコーナリングには不安が残る結果となってしまった。だが自分のクラスはスピードが他のクラスに比べて遅かったので、思うところがある。

差し入れ、応援に来てくださった橋本先生、サポートしてくれた金子、ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP