試合結果

白馬クリテリウム
1日目12位
2日目1位

初日はあまり脚が動かなかったがポジション取りとコーナーで常に前から4、5番目にいれた。気づいたら集団は4、5人だったが第1コーナーで人が真ん中に立っていてそれを避けて止まったら集団は先へ行ってしまった。それを追って追いついたときには脚が売れ切れてしまい次のアタックにはついて行けず後は流しながらゴール。
2日目は脚が回っていたがあえて集団をなるべくひかないようにした。15、6分経過したところで第1コーナーで落車してしまった。何故落車したかはわからないが、おそらくコーナー中前の人とハスって転けたのであろう。去年も2日目に落車してニュートラルの存在に気付かずそのまま集団を追って最後千切れてしまった。その反省を生かして今年はニュートラルを使って無事集団に復帰した。そのあとは前の人と少し車間を開けながらコーナーをこなしてラスト一周に入る前から先頭から4、5番手をとり最終コーナーを3番手で入った。同志社の選手が速そうだったので彼の後ろにつきラスト150mでスプリントを開始したら勝てた。
応援してくださった方々ありがとうございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP