練習報告

8月5日
合宿3日目
大河原峠
45分ペース+(10分+5分)×2
36-21星人なので、膝をぐきぐき鳴らしながらふんふん登った。
2セット目は勾配がキツくなるところでどちらもおみくんからびよーんとちぎれた。急勾配はゆらゆら登ってゆるくなったらきっちり踏み直して終わり。
とにかく心肺がきつい。心肺にはそこそこの自信があった気がしないこともないが、ふがふがしてもまだひぃひぃいっていた。
いい練習であることは間違いないだろう。
5分の練習は積極的にしたい。本国に帰ってもあまりしないので。

下りは宮本についてびゅんびゅん丸。チースプ班に混じってスプリントをしたが、がちゃがちゃだった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP