練習報告

8/11 小山田

一昨日の自走帰宅から右膝の内側が痛かったので心配だった。今朝も走り出したら痛かったがなんとかなるだろうと思って小山田まで行った。一周走り終わったところでなんとかなっていないことに気付いて止まった。平地はほぼ引き足だけで回せるので痛くないが、登りではどうしても踏んでしまうので痛い。あとダンシングすると痛い。つまり来週からの合宿が詰みつつある。2日間のバンク練は様子を見ながら走る。筋肉の硬さが原因かもしれないと宮本たかしくんのすけに教えてもらったので入念にストレッチとマッサージをして明日に備えよう。今日は特に何もしていないにも関わらず100km近く走ったので膝に無駄な負担をかけてしまった。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP