練習報告

8/12 バンク練

かなり久しぶりのバンクでピストの感じとかも思い出しながらの練習だった。
1回目のスタン200mは20”1くらいでスタートが酷かった。
方山さんや畑さんにホルダーをやって頂いてスタートの練習を何度かした後、もう一度計測したらタイムは0.5秒程しか変わらなかったものの大分スムーズにスタートできた。
その後1000mを計測した。スタートは、もたつくことなくいけたが、最後の200が結構遅かった。1’24だったので一応ベストだが、国体予選から3ヶ月近く経っているのにこれでは全然遅い気がする。
ダンシングでピストを振りたいが振ると腕に力が入りフラつくので何とかしたい。
あと、準備に色々と手間取ったのでもっと迅速に行動できるようにしたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP