練習報告

8/18 バンク練

2000F&2000ST

2本目の2000Fは強烈に速かったが無駄脚を途中使った事を考えるともう少し行けそうである。

2000STは自分に回ってくる前に指定タイムの割と下だったので踏んだら脚に来て且つ先頭交代をミスするという最悪の連鎖であった。

たまに技術的な部分が異常に雑になる時があるので常に試合と同様の緊張感を持たなければならない。

練習報告

8/18 バンク練

2000F&2000ST

2本目の2000Fは強烈に速かったが無駄脚を途中使った事を考えるともう少し行けそうである。

2000STは自分に回ってくる前に指定タイムの割と下だったので踏んだら脚に来て且つ先頭交代をミスするという最悪の連鎖であった。

たまに技術的な部分が異常に雑になる時があるので常に試合と同様の緊張感を持たなければならない。
(さらに…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. まだ冬なのか

  2. 館山ラストday

  3. 現状報告

  4. 世間は許してくrえゃすぇんよ

PAGE TOP