練習報告

8/21 合宿五日目

TT 52’44

40分台や逸見に勝つなど大口を叩いていたが、自分の力の無さを痛感する結果になった。
スタート30秒後に臀筋とハムがきつくなった。疲労をしっかり取らなかったせいだろう。
40分台にこだわって序盤飛ばしたせいで後半かなり垂れたのも良くなかった。
反省するところは反省し、この結果は今の実力だと認め明日からの練習に臨んでいこうと思う。

練習報告

8/21 合宿五日目

TT 52’44

40分台や逸見に勝つなど大口を叩いていたが、自分の力の無さを痛感する結果になった。
スタート30秒後に臀筋とハムがきつくなった。疲労をしっかり取らなかったせいだろう。
40分台にこだわって序盤飛ばしたせいで後半かなり垂れたのも良くなかった。
反省するところは反省し、この結果は今の実力だと認め明日からの練習に臨んでいこうと思う。
(さらに…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP