練習報告

8/21
天翔龍閃峠TT
49分であった。
勾配が急なのは苦手なのでなるべく平地で踏んでタイムを稼ぐ戦略で臨んだ。
結果それは良かったと思うが、やはりより平地ではやくなる必要があると思う。
3日間だいぶ脚を使っていたため今日はダメかと思ったが思いの外踏む事ができた。今合宿では自分が限界だと思ったその先まで走れるようにしていこう。
高校野球に感動した日々が終わってしまった。

練習報告

8/21
天翔龍閃峠TT
49分であった。
勾配が急なのは苦手なのでなるべく平地で踏んでタイムを稼ぐ戦略で臨んだ。
結果それは良かったと思うが、やはりより平地ではやくなる必要があると思う。
3日間だいぶ脚を使っていたため今日はダメかと思ったが思いの外踏む事ができた。今合宿では自分が限界だと思ったその先まで走れるようにしていこう。
高校野球に感動した日々が終わってしまった。
(さらに…)

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP