練習報告

8/26
筋トレ

昨日の夜から頭痛がして、今朝もまだ続いていたためロード練には参加できなかった。
午前中は静養し、午後自重筋トレ。
腕立て、肩、腹筋、二頭筋をそれなりにえぐった。筋トレに効果があるのかが分からないが、体を鍛えるといった面ではいいと思うので続けてこう。

午前中にyoutubeでjrのトラックの世界戦の動画を見てモチベーションを高めた。短距離系の選手はもちろん体つきが良かったが、IPや団抜きの選手は比較的すらっとした体の選手が多いような気がした。やっぱり中距離系で走れるようになるためには持久力の方が大切なのかもしれない。もう20歳を超えてしまったら理論的にはvo2は上がらないんだけどどうしようかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP