練習報告

8/27
ローラー
ローラー90分のLSDを行った。
途中garminの電池が切れてしまったので降りてしまったため乗り続けるという目標は達成できなかった。
合間に5分を52-15で踏み回すメニューを2本取り入れた。ケイデンス装置、スピードセンサー、心拍計がなくどれくらいの数値が出ているかわからなかったのでいまいちターゲットを絞った練習ができなかったように感じる。ラストいとじゅんにタイムを見てもらって20-40のインターバルを5本。何気に3本ローラーで真面目にもがきインターバルをするのは初めてだった。52-14,13くらいでもがいたがまだまだもがきに安定性がない。車上での重心の置き方ができていないよな気がする。
なんだかんだ練習メニューが少なかった。インターバルは合計でも10本以上はしなければ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP