試合結果

インカレ

4kmTP…4:28:118(9位)

最初は微妙にキツかったがその後は休む時間が殆どなのでそこまでではなかった。

最後は判断力不足と予知不足で池辺さんとその他の差が開いた事でタイムロスをしてしまった。

目標タイムを出していれば、、、という事でしばらくは頭から離れなさそうなレベルの悔しさではあるがこれから大事な試合はまだまだあるので少しずつ晴らしていければと思う。

1kmTT…1:08:2??

予測不能の事態に見舞われて散々であった。

正直かなり楽しみにしていたので終わった後は放心状態であったが終盤の組の選手達の走りを見て課題が分かったのでそれを少しずつクリアしていく。

昨年に比べて自己満足のエリアから脱却する気配があるのでこのまま後半戦に掛けて更にレベルアップしていきたい。まずは早慶戦の団抜きで勝利出来る様にしたい。

サポートの皆様本当に有難うございました。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP